ブログBLOG

2023年

今年もお世話になりました!

2023/12/28

今年も残すところ、後わずかとなりました。
石垣プロダクションは本日社内にて、
忘年会を行っております!

写真のみとなりますが、取り急ぎ今日の忘年会の様子をご紹介します!

2023年

祝!還暦

2023/12/19

こんにちは!
先日は社員皆で、ベテランスタッフさんの
お誕生日を皆でお祝いしました!
還暦祝いです!
イチゴに栗にオレンジに…沢山の種類のケーキが並びます!

2023年

寒波襲来!

2023/11/29

こんにちは!
最近はめっきり寒くなりましたね。
あまりに寒くなりすぎて、
今からめちゃくちゃに着込んでいる筆者です。
まだ11月なのに、すでにこんな調子で冬を越せるのか…
少し心配しています。

こちらは通勤途中に撮った写真です。
会社の前の通りの木も、すっかり色づいています!
秋…というかかなり冬ですね、、
今年は早いうちからインフルエンザも
話題になっていましたし、体調管理には気をつけていきましょう!

2023年

ハッピーハロウィン!

2023/10/20

社長からの差し入れで、只今弊社の踊り場に
お菓子コーナーが設置されてます。
出勤時にこのハロウィンコーナーが見えるので、
いつもの風景とは違う非日常感もあり、
毎朝テンションが上がります!

2023年

秋ですね

2023/09/29

こんにちは!
出勤途中にヒガンバナが咲いてるのを見つけました!

今年の夏はすごく長かったような印象があったので、
秋の訪れを感じます。