ブログBLOG

寒波襲来!

2023/11/29

こんにちは!
最近はめっきり寒くなりましたね。
あまりに寒くなりすぎて、
今からめちゃくちゃに着込んでいる筆者です。
まだ11月なのに、すでにこんな調子で冬を越せるのか…
少し心配しています。

こちらは通勤途中に撮った写真です。
会社の前の通りの木も、すっかり色づいています!
秋…というかかなり冬ですね、、
今年は早いうちからインフルエンザも
話題になっていましたし、体調管理には気をつけていきましょう!
さて、こんな寒い日にぴったりの手料理紹介です。
夏のカレーぶりの紹介になるので、
少し久々な気がします。
いつもこの日を楽しみにしている筆者です。
今回のメニューは牛すじ煮込みになります!
毎回美味しいお料理ですが、今回も美味しかったです!
鍋を温め中のキッチンもいい匂いになってました。
ベテランスタッフさんが「最高にいい出来だよね!」
と語っていましたが、筆者も同感です。

温かい料理でも食べて、この冬も
寒さにも負けず、頑張っていきましょう!
ごちそうさまでした!



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

弊社で背景美術を担当しております
放送・公開中及び予定作品をご紹介します。


*放送中のTVアニメ作品*

・『盾の勇者の成り上がりseason3(美術監督:柏村 明香)

・『B-PROJECT~熱烈*ラブコール』(美術監督:福島 孝喜)

・『それいけ!アンパンマン』(美術監督:光元 博行)

・『大奥』Netflixにて配信中
(美術監修:佐藤 勝/美術監督:桧垣 仁希)



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽