ブログBLOG

懇親会を行いました!

2023/11/14

こんにちは!

今回のブログでは、先週行われた
懇親会の様子を紹介しようと思います!

社長の挨拶から始まり、
石垣プロダクション、秋田にあるGAKIproAstudioの社員たち、
それから来春入社予定の学生さんたち、皆で乾杯しました!

会場は新宿のプリンスホテルです。
とても綺麗な夜景を見ながらの食事でした!
食事はビュッフェスタイルで、
各々が好きなものを食べていました!

そして、忘年会では毎年恒例のビンゴ大会ですが
今回はこの懇親会で行いました!
1等はなんと!星野リゾート宿泊券です。
沢山の景品が並ぶ中、番号が読み上げられる度に
どよめきが起こります。(笑)
いつもの如く早々にリーチは揃うのに、
そこからはなかなかビンゴにならず、、
各テーブルで歓声や落胆の声が聞こえます笑

早い者勝ちではなく、ビンゴになった人から
くじ引きを引くシステムなので、
最後の最後までなかなか1等が出ず、ドキドキでした!
学生さん達は初めて顔を合わせるような人も多く、
緊張しましたか?楽しめましたでしょうか?

筆者は、普段なかなか話せない秋田にいる社員さんや、
学生さん達とも沢山話せて楽しかったです〜!

少し欠席者もいたので、次回は皆が揃うことを願って
次に会える機会を楽しみにしてます!
それでは~!

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

弊社で背景美術を担当しております
放送・公開中及び予定作品をご紹介します。


*放送中のTVアニメ作品*

・『盾の勇者の成り上がりseason3(美術監督:柏村 明香)

・『B-PROJECT~熱烈*ラブコール』(美術監督:福島 孝喜)

・『それいけ!アンパンマン』(美術監督:光元 博行)

・『大奥』Netflixにて配信中
(美術監修:佐藤 勝/美術監督:桧垣 仁希)



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽