ブログBLOG

社員旅行に行ってきました

2018/10/29

こんにちは。本ブログでは石垣プロダクションの日々の出来事やイベントなどを紹介していきます。
本日は今年の9月に一泊二日で行ってきた社員旅行の様子をご紹介します。
弊社では毎年社員旅行に行き、リフレッシュしたり社員同士の親睦を深めています。今年は熱海へ行ってきました。
一日目はローズガーデンで石鹸づくりを体験しました。ハーブの香りで癒され、みなさんとても楽しそうに造形していました。
二日目は朝から海の上にある筏の釣り掘へ行ったのですがなんと鯛が11匹アジが7匹イサキ1匹も釣れてしまい捌くのが大変でした。お昼は海鮮料理をいただき、陶芸体験へ行きました。コップやお皿をつくっていると…店員さんに「皆さんお上手ですね!」と言われニヤリとする先輩。
筆者は今回幹事で、熱海は初めてでした。「体験型」という設定で「見ること」よりも「やること」をメインに企画したのですが、やはり何か作るとなると皆さん真剣な表情を見せてくださいます。大人の図工の時間みたいでとっても楽しかったです。
弊社で背景美術を担当しております現在放送中・公開中の作品をご紹介します。

2018年秋のTVアニメ作品
・『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』(美術監督:渋谷幸弘
https://ao-buta.com/onair/

現在公開中の劇場アニメ作品
・『劇場版夏目友人帳~うつせみに結ぶ~』(美術監督:渋谷幸弘)
https://natsume-movie.com/theater/
・劇場版『名探偵コナンゼロの執行人』(美術:佐藤勝・福島孝喜・石垣努)4Dアトラクション執行上映
http://www.conan-movie.jp/index.html
・えいが『それいけ!アンパンマンかがやけ!クルンといのちの星』(美術監督:光元博行 美術監修:石垣努)
http://anpan-movie.com/2018/pc/

公開予定の劇場アニメ作品
・<全三部作:最終章>アニメーション映画『GODZILLA 星を喰う者』(美術監督:渋谷幸弘)
http://godzilla-anime.com/smph/

来年公開&放送スタートの作品も鋭意制作中ですのでお楽しみに。

カレンダー
前の月2018年12月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索