ブログBLOG

100万ドルの五稜星

2024/06/05

こんにちは!
先日、4月12日に公開された
「劇場版名探偵コナン 100万ドルの五稜星」を観に行ってきました!
劇場版名探偵コナンシリーズの27作品目にあたります。
今回はアクションシーンがいつもに増し、
気合いを入れてかっこよく描かれており、
ストーリーもコアなファンの方もライトなファンの方も全員が
楽しめるのではないかと思います!
映画を観ると、きっと函館に行きたくなりますよー!

現時点で興行収入が144億円を突破したそうで、
昨年の「黒鉄の魚影」の記録を更新したようですね。
そして、シリーズ累計の観客動員数が1億人を突破したそうです。
おめでとうございます!

予告映像のリンクも貼っておきますので、見てみてください!
劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』予告②【4月12日(金)公開】

まだご覧になられていない方は、是非是非劇場まで足を運んでくださいね!

下記に公式ホームページのリンクも貼っておりますので、
チェックお願いします!
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



弊社で背景美術を担当しております
放送・公開中及び予定作品をご紹介します。


*放送中のTVアニメ作品*

・『それいけ!アンパンマン』(美術監督:光元 博行)

・『大奥』Netflixにて配信中
(美術監修:佐藤 勝/美術監督:桧垣 仁希)


*公開中の劇場アニメ作品*

・劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』(美術監修:石垣 努・佐藤 勝/ 美術監督:福島 孝喜・柏村 明香)


*発売中のゲーム作品*

・『クレヨンしんちゃん 炭の町のシロ
(美術監修:石垣 努・佐藤 勝/美術監督:福島 孝喜)




▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽