ブログBLOG

還暦祝いの食事会をしました!

2024/05/29

こんにちは!
先日、誕生日を迎えられたベテランスタッフさんの還暦祝いの食事会をしました。

会場は会社から車で10分ほど、会社から皆でバスに乗り、向かいました。
こういう時にちょっと感じる遠足感、筆者はわくわくします。
ついつい食事に夢中になり、
写真を撮るのを忘れてしまうところでした…
これは綺麗に撮ろう!と先輩たちに撮影協力してもらい、
非常に助かりました(笑)
メインディッシュのしゃぶしゃぶが来る頃には
すっかりおなかいっぱいになってしまい…
美味しいものを沢山食べれて筆者は大満足です!
最後に参加者全員で記念撮影をしました!
残念ながら、秋田のスタッフは参加がかないませんでしたが、
お祝いのプレゼントが届いており、とても嬉しそうでした。
記念写真を撮るのはいつぶりでしょうか。
思い出もかねて、これからもイベントごとに
写真を撮っていきたいものですね!

赤いちゃんちゃんこの衣装がとても似合ってました!
いつも笑顔で元気なベテランスタッフさん。
一緒にお仕事出来るのが、嬉しい限りです!
いつまでもお元気でいてください〜!



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



弊社で背景美術を担当しております
放送・公開中及び予定作品をご紹介します。


*放送中のTVアニメ作品*

・『それいけ!アンパンマン』(美術監督:光元 博行)

・『大奥』Netflixにて配信中
(美術監修:佐藤 勝/美術監督:桧垣 仁希)


*公開中の劇場アニメ作品*

・劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星』(美術監修:石垣 努・佐藤 勝/ 美術監督:福島 孝喜・柏村 明香)


*発売中のゲーム作品*

・『クレヨンしんちゃん 炭の町のシロ
(美術監修:石垣 努・佐藤 勝/美術監督:福島 孝喜)




▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽