ブログBLOG

ハッピーバレンタイン!

2024/02/21

こんにちは!
先週のバレンタインデーの
様子を紹介しようと思います。

皆でドーナツを食べました。
社長からの差し入れです!
筆者が写真を撮っているところ、
どれを選ぼうか迷っている
先輩達が撮影協力してくれました(笑)
丁度この前、期間限定のドーナツを
通りすがりに目撃して以来、
ドーナツに対する食欲に憑りつかれていたので
筆者的にはタイミングばっちりでした(笑)
ごちそうさまです!

2月に入ってから 急に暖かくなったり、
一気に冷え込んだり…温度差の激しい気候なので、
何を着ようか迷ってしまう今日この頃です。

そんな筆者は先週服選びに失敗してしまったので、
今週はいつもよりちゃんと天気予報を確認してます、、
皆様もお気を付けを…!

それでは!




▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

弊社で背景美術を担当しております
放送・公開中及び予定作品をご紹介します。


*放送中のTVアニメ作品*

・『それいけ!アンパンマン』(美術監督:光元 博行)

・『大奥』Netflixにて配信中
(美術監修:佐藤 勝/美術監督:桧垣 仁希)



*発売予定のゲーム作品*

・『クレヨンしんちゃん 炭の町のシロ
(美術監修:石垣 努・佐藤 勝/美術監督:福島 孝喜)
※2024年2月22日発売



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽