ブログBLOG

夏はカレー

2023/07/25

こんにちは!

7月も下旬に入り、日差しも一層きつく、気温も上がってきました。
筆者は徒歩出勤ですが、朝から汗が止まりません…夏ですね!

さて今月の、ベテランスタッフさんによる手料理紹介です!
そろそろ恒例となりつつある、当サイトのレギュラーコーナーです笑
今回作っていただいたのは、チキンカレー!
夏の暑い日にはカレーが食べたくなります。
昼休みに各々器を持って、3階のキッチンに集合です。
今回も沢山作ってくださったので、鍋いっぱいにカレーがあります。
皆で食べてもまだまだ余裕がある量ですね!
夏ですね~!
暑くなってきたので先月から水だし麦茶も作ってます。
写真で真っ黒に映っちゃってますが麦茶です、、

夏バテ気味で落ちつつあった食欲も、カレーのおかげで元通りです!
今回もとても美味しかったです!
ごちそうさまでした!


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

弊社で背景美術を担当しております
放送・公開中及び予定作品をご紹介します。


*放送中のTVアニメ作品*

・『それいけ!アンパンマン』(美術監修:石垣 努/美術監督:光元 博行)


*公開中の劇場アニメ作品*

・劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影』(美術監修:石垣 努・佐藤 勝/ 美術監督:福島 孝喜・柏村 明香)

・映画『それいけ!アンパンマン ロボリィとぽかぽかプレゼント
(美術監修:石垣 努/美術監督:光元博行)


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽