ブログBLOG

ベテランスタッフさんの手料理紹介

2023/06/12

こんにちは!

ついに先週末、東京でも正式に梅雨入りが発表されましたね!
湿度も高くじめじめとした季節で気温も上がってきているので、
少し過ごしづらい毎日です…。

さて、本日のブログではベテランスタッフさんによる
手料理の紹介をしようと思います!
今回作ってくださったのは豚の角煮です!
鍋を抱えて出勤してきたベテランスタッフさんに出来栄えを伺うと、
「これはもう豚が口で溶けるよ?」の一言でした!笑
そのせいか、まだお昼前なのにお腹ぺこぺこになってしまいました…。
宣言通り、角煮は口の中で溶けて消えました!笑
今回もすごく美味しくて、大満足の昼食となりました!

とても料理が上手な方なので、ベテランスタッフさんが
作ってくれる日をいつも密かに楽しみにしています。

美味しいものを食べると、梅雨時の憂鬱な気持ちも消えちゃいますね。
ごちそうさまでした!


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

弊社で背景美術を担当しております
放送・公開中及び予定作品をご紹介します。


*放送中のTVアニメ作品*

・『それいけ!アンパンマン』(美術監修:石垣 努/美術監督:光元 博行)

・『カワイスギクライシス』(美術監修:佐藤 勝 / 美術監督:和田 千帆)

・『
勇者が死んだ!』(美術監督:福島 孝喜)


*公開中の劇場アニメ作品*

・劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影』(美術監修:石垣 努・佐藤 勝/ 美術監督:福島 孝喜・柏村 明香)


*公開予定の劇場アニメ作品*

・映画『それいけ!アンパンマン ロボリィとぽかぽかプレゼント
(美術監修:石垣 努/美術監督:光元博行)※2023年6月30日公開


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽