ブログBLOG

真夏日記録!

2023/05/22

こんにちは!

5月も下旬になり、最近は一気に気温が上がりましたね!
先週も各地で30度を上回る真夏日を記録していて、とても暑い日となりました!

さて今日はそんな真夏日の社内の様子です。
社長から、社員全員にアイスクリームの差し入れです!
バニラにチョコレートに、バナナや抹茶きなこまで…!
これだけ沢山あるとどれにしようか迷いますよね!
即決で選ぶ社員もいる中、最後までどれにしようか長考する社員もいるようで、、
ちなみに筆者はロッキーロードにしました!
毎回どこで写真を撮ろうか迷っているので、
そろそろ社内に物撮り用撮影スペースを作ろうかなと考えているところです…

真夏日のアイスクリームに、とっても大満足の社員でした!

今週も暑くなるようなので、
皆さんも熱中症には充分に注意して、
こまめに水分補給を忘れないようにしてくださいね!


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

弊社で背景美術を担当しております
放送・公開中及び予定作品をご紹介します。


*放送中のTVアニメ作品*

・『それいけ!アンパンマン』(美術監修:石垣 努/美術監督:光元 博行)

・『カワイスギクライシス』(美術監修:佐藤 勝 / 美術監督:和田 千帆)

・『
勇者が死んだ!』(美術監督:福島 孝喜)



*公開中の劇場アニメ作品*

・劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影』(美術監修:石垣 努・佐藤 勝/ 美術監督:福島 孝喜・柏村 明香)

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽