ブログBLOG

2023年

黒鉄の魚影 打ち上げレポート!

2023/07/07

先日、『劇場版名探偵コナン 黒鉄の魚影』の打ち上げに
行ってきました!
今年のコナンですが、シリーズ初の100億超え、
現在は興行収入131億円を突破するという大快挙ですね!

ネット公開NGのため、残念ながら会場内の写真は載せられません…
今回はせめて打ち上げの内容だけでも、かいつまんで紹介しようと思います!

当日、食事はビュッフェスタイルで、各々が好きな料理を食べていました!
黒の組織にちなんだ「黒」をテーマとしたメニューになっており、
飲み物のところにも、黒の組織メンバーのあのお酒が並んでいました!

そしてなんと!
マグロの解体ショーまで!
解体されたマグロはその場でお寿司として提供されました!
中にはお寿司まっしぐらな弊社社員もいました…笑

食べ物ばかりではなく、八丈島の和太鼓演奏も!
生で聞く、太鼓の音はとても迫力がありました。

それから青山先生のお誕生日祝いも…!
今年60歳になられた青山先生、これからもお身体は大切に、
素敵な作品を紡いでいってください!

2023年

ベテランスタッフさんの手料理紹介

2023/06/12

こんにちは!

ついに先週末、東京でも正式に梅雨入りが発表されましたね!
湿度も高くじめじめとした季節で気温も上がってきているので、
少し過ごしづらい毎日です…。

さて、本日のブログではベテランスタッフさんによる
手料理の紹介をしようと思います!
今回作ってくださったのは豚の角煮です!

2023年

真夏日記録!

2023/05/22

こんにちは!

5月も下旬になり、最近は一気に気温が上がりましたね!
先週も各地で30度を上回る真夏日を記録していて、とても暑い日となりました!

さて今日はそんな真夏日の社内の様子です。

2023年

黒鉄の魚影

2023/05/01

こんにちは!
先日、4月14日に公開された「劇場版名探偵コナン黒鉄の魚影」を
観に行ってきましたー!

今回の作品は、黒の組織とシェリーにフォーカスしています!
公開以降、興行収入は歴代最速で
50億円突破するという快挙だったようです…!

2023年

春の色

2023/04/13

こんにちは!
4月も半ばまできましたね!!
ドキドキの新生活を迎えた方も少しは慣れてきた頃でしょうか?

ここ数週間で会社の前の通りも、冬から春の景色に、
がらっと変わりました。
緑が爽やかで、毎朝とても清々しい気持ちになります!