ブログBLOG

2018年 忘年会

2018/12/28

こんにちは!本ブログでは、石垣プロダクションの日々の出来事やイベントなどを紹介していきます。
今回は、12月26日に行われた忘年会の様子をご紹介します。
今年のビンゴ大会は豪華景品が盛り沢山!監督、スタッフ関係なく熾烈な景品争奪戦が行われました!
阿佐ヶ谷駅近くの「にしぶち」さんにて行われた忘年会。
お料理はどれも絶品で、皆さん和気あいあいとお喋りしながら綺麗にたいらげておりました!
お待ちかねのビンゴ大会は、目玉商品として「Nintendo Switch」「PS4」「ディズニーペアチケット」!!
さらに社長賞やゲスト賞で、金一封がいくつか用意されましたが……
Nintendo SwitchもPS4も、まさかの美術監督たちのもとに。
さらには金一封のほとんども上の方々の手の中へ…
シビアな景品争いでしたが、それでも1人ひとつは必ず景品があたり終始盛り上がっていました(*^^*)
来年も頑張ろうという社長の言葉とともに、無事2018年を締めくくることができたと思います♪
弊社で背景美術を担当しております現在放送中・公開中の作品をご紹介します。

*現在公開中の劇場アニメ作品*
・<全三部作:最終章>アニメーション映画『GODZILLA 星を喰う者』(美術監督:渋谷幸弘)
http://godzilla-anime.com/smph/


*現在放送中のTVアニメ作品*
・『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』(美術監督:渋谷幸弘)
https://ao-buta.com/onair/


*2019年冬 放送予定のTVアニメ作品*
・『明治東京恋伽』(美術監督:佐藤勝、柏村明香)
http://meikoi.com/tv-anime/onair/


この他、2019年公開&放送スタート予定の作品も鋭意制作中ですのでお楽しみに!